堺市に住む波美のエイジングケアサーフィンブログ

私のアンチエイジング法【波美】

こんにちは!!波美こと管理人です!エイジングケアからサーフネタまでドンドン発信!!更新していきます。
よろしくどうぞ!!

 

年齢とともに美容と健康と癒しが目的で定期的にエステサロンやマッサージに行っています。
冬は乾燥しやすいので、化粧水をたっぷり使ったり、保湿効果の高い乳液を使ったり
パックやシートマスクなど簡単にできることをなるべくやるようにしています!!

 

 

セルフケアではできないところは、エステサロンでフェイシャルを受けています!!
毛穴ケアには、毛穴の汚れを機械で取ってもらえるのでとても安心です♪
なるべく老廃物をためないようにしていきたいです!!

 

 

機械での施術は、皮膚の深いところに美容液を入れてもらうのでとても肌が潤い
もちもち肌になれるので嬉しいです!!
自分へのご褒美をかねて時々はエステサロンでケアしたいです!!

美容ダイエット法を公開します

私が実践している美容法は太らない為にアイスや甘いお菓子類はなるべく食べないようにするという事です。
でも、食べたい物を我慢するって結構辛くてなかなか続けられず3日坊主で終わる…なんて事もありますよね。

 

そんなときに思い付いたのが食べたい物をカロリーの低い物、美容に良さそうな食べ物に入れ替えて食べる方法です!
例えば甘い物が食べたくなった時にはヨーグルトにジャムを混ぜて食べたり、果物を食べたりして我慢…

 

 

ジャムや果物にも太り易いイメージを持っている方もいると思いますがお菓子等を食べるのに比べるとビタミンなんか一緒にも取れて美容に良いのでは?と思っています。
この入れ替えダイエットで気をつけている事は甘いお菓子等の間食は我慢しても1日3食の食事は我慢しないできちんと食べるという事です。
痩せたいからといって無理なダイエットは肌荒れの原因になったり美容に良い事はないのであくまでも食事はきちんと摂って余分な間食の部分のカロリーを減らす事を意識して続けています。

 

※写真は水谷さんの画像で、アンチエイジングの神様と言われてる方です。
好きなんです。美魔女とかそういうカテゴリーを作り出したのも彼女なんですね。

ナミのニキビ美容法学習術

ニキビケアといったサイト見てもらうと、わかりやすいですが、
こういったサイトって本当に多いんですよね。そこで、絶対に実際に使ってる人の写真がないと信用しないんですが、このニキビケアのサイトなどで、
まずはどんな商品が売れ筋なのかを把握して研究する事が大事です。化粧品ケアが大切なニキビやニキビ跡は、普段のスキンケア選びの後、ニキビ予防、
運動が重要になってくると思っています。